インスタントブログアフィリエイトってどうよ?

お小遣いふやしたいですよねぇ、でも収入って自由には増やせませんよねぇ、まだほんの少しだけどお小遣いが増えました!!(数百円程度ですけどね^_^;)

前回「インスタントブログアフィリエイト」を購入してすぐに紹介しました、導入から約1ヶ月が過ぎましたのでチョッと感想を追加してみます。


前回のおさらい
----------------------------------------------------
アフィリエイトってやったことありますか?でも、アフィリエイトで月額5千円以上を稼いでいる人は10%もいないって知ってました?私もここ1年結構頑張ってブログやHPをいくつも作ってきました、で、月に3千円稼げるアフィリエイターになれました、もう少しで10%の仲間入りですね・・・って、正直なところ、もう疲れました。

しかし、ここまでやって止めるのも悔しいし、成功している人は口を揃えて言います、「諦める人は成功しない」って、もしかしてただの煽り文句なのかな?とも思いながら最後賭けに何か情報商材を買ってみようとアレコレ物色して見ました、探した条件はコレ。

・卑怯な手法、違法行為は行なわない
・ゲリラ的な戦法のみに頼らない
・あまり手間がかからない
・値段が高くない

で、探しだしたのがコレ!『インスタントブログアフィリエイト』

----------------------------------------------------
〜 前回の記事はコチラ 〜


以上が私が「インスタントブログアフィリエイト」を始めたきっかけでした。

さて、1ヶ月でどうなったのか?

最初にも書きましたが、数百円の収入がありました、まだ確定されていない方がいらっしゃいますので正確な金額が出ていませんが。

今のところ、楽天アフィリエイトをメインでやっているため楽天で使えるポイントでの収入がほとんどです。
しかし、今まで収入が入ったことが無かったAmazonアソシエイトにも収入がありました!

なんだ、たったそれだけか?と思われるかも知れませんが、文章を練って、練って、画像を探して貼り付けて、それで収入3千円/月に比べたらストレスが全然違いましたねぇ、今までの苦労は何だったのって感じ?

まだキーワード選びがよくないのか飛びつくようにアクセスが集められるサイトができていないのが残念なところ、今後の課題ですね。

それと、謳い文句(うたいもんく)の20分で1サイトですが、正直、私にはムリです、多少趣味に走ってしまうのと、seesaaメインでやっているのでスパム判定を受けないためにも自分なりの文章を追加しているのも原因ですね。
キーワード(商材)探しを除いても1サイト作るのに1時間ぐらいかかるかな?
(ここでこんなこと書いていいのかな^_^; ココハseesaa-blog...)

キーワード探しも結構大変です、うまくいくと芋づる式に出てきますが、センスなのか熟れ(なれ)なのか、次回のレポートをお楽しみに、って書くのか?^_^;

現在、予約商品などを仕掛けているので、検索エンジンに拾われてしばらくしたころに多少値が張る商品が売れるといいなぁって感じなんですがねぇ。
(アレ?これってネタばらし?)


・購入1ヶ月での感想

良いです、作業がシンプルです、ただしガンガン行動しないと結果がでにくいです。

・この1ヵ月での学んだこと

インスタントアフィリ+ある無料レポートの合わせ技の結果だと思うのですが、ネットで10万円以上の商品を買う人が本当にいるんだ!ということをいまさらながら実感しました、自分の常識は世の常識ではないのですねぇ。


初心者がアフィリエイト始めてみるにはおススメの一品だとおもいます。

初心者はついつい、1つのサイトでコツコツとやりがちですが、多角的なアプローチでサイト作りができますので、需要を確かめる勉強になります。


そんな『インスタントブログアフィリエイト』のさらなる詳細はコチラを一読ください。

※このサイトは一切『インスタントブログアフィリエイト』の手法を使っていません、使うと簡単にまねされちゃうから。^_^;。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-29 11:33

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-11-29 11:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。