インスタントブログアフィリエイト

インスタントブログアフィリエイト

アフィリエイトで月額5千円以上を稼いでいる人は10%もいないって知ってました?私もここ1年結構頑張ってブログやHPをいくつも作ってきました、で、月に3千円稼げるアフィリエイターになれました、もう少しで10%の仲間入りですね・・・って、正直なところ、もう疲れました。

しかし、ここまでやって止めるのも悔しいし、成功している人は口を揃えて言います、「諦める人は成功しない」って、もしかしてただの煽り文句なのかな?とも思いながら最後賭けに何か情報商材を買ってみようとアレコレ物色して見ました、探した条件はコレ。

  • 卑怯な手法、違法行為は行なわない
  • ゲリラ的な戦法のみに頼らない
  • あまり手間がかからない
  • 値段が高くない

で、探しだしたのがコレ!『インスタントブログアフィリエイト』

『インスタントブログアフィリエイト』とは

アフィリエイトで成功するためには、サイトをいっぱい作れ、しかも100ページ以上記事を書け、相互リンクを100本もらえ、なんてできる人は少ないですよねぇ。

インスタントブログアフィリエイトとは、たった20分で作成したブログで46万8000円の売上を上げる、物販ブログアフィリエイトの最強ノウハウ、それが『インスタントブログアフィリエイト』。

そんな『インスタントブログアフィリエイト』の詳細はコチラ!

『インスタントブログアフィリエイト』のE-BOOKの内容は前編(100ページ)、後編(33ページ)の2部に別れて書かれています。

  • 多くの方が口をアングリと開けたままにしてしまう私のインスタントアフィリエイトブログ
  • どんなに忙しくてもアフィリブログを作らずにはいられなくなる「嗅覚の話」
  • 8ページのブログでトラックバックも相互リンクもせず高額な商品を売る方法
  • 時間をかけずに、売れるアフィリエイト商品が隠れている場所は?
  • 多くのアフィリエイターが教えたがらない「勝負しがいのある場所」
  • アフィリエイトブログを作成するときに多くの人が持っている間違った認識
  • アフィリエイト支援ツールを最大限、有効活用するために知っておくべき事
  • ただ単に大量にページを量産するだけでは時間の無駄。それはなぜ?
  • 時間をかけずに作成したアフィリブログのリスク、そのリスクヘッジの方法
  • アフィリエイターが当然知っておくべき世界的に有名なマーケティング理論

チョッと踏み込んだ内容・・・

今までは、100ページ、100相互リンクのサイトを複数作ることが成功への道と言われてきました、しかし、このインスタントブログアフィリエイトは、たったの8ページ、しかも手間をかけません。たったの20分で1サイトを作っちゃいます。

インスタントブログアフィリエイトは相互リンクもしません。トラックバックも打ちません、もちろんお金がかかるPPCなどの有料広告も使いません!もし無料ブログを使うのならまったくお金はかかりません、ね、やってみる気持ちになりませんか?

今までアフィリエイトで頑張ってきた人なら本当に簡単に始められる簡単な作業です、今まで経験がない方でも親切なマニュアルとサポートがあるから安心です。

  • 「インスタントブログアフィリエイト」は物販アフィリエイトに特化したノウハウです。
  • ひとつのブログを8ページほどでまとめ、記事も一回20分でババ〜ッと作っちゃう方法を教えてくれます。
  • めんどくさい、相互リンクやトラックバックも必要ありません。
  • 単純にアクセス増を狙うのでなく、購入意識の高い人をサイトへ誘導するためのキーワード選びを教えてくれます。
  • 物販アフィリエイトが存在する限りいつまでも使えるノウハウです。

『インスタントブログアフィリエイト』をもっと知りたい方はコチラ!

このインスタントブログアフィリエイトのE-BOOKを開くと、まずは作者のポキスケさんがどんな商品をどんなブログで売ったのかを見せてくれます、「コレなら私にも出来る」と自信が湧いてくるサイトが現れます(失礼な表現ですね^_^;)、でもこのブログで売り上げが出るんです、そういうテクニックがみにつくのですね。

もちろん、この方法で作った全てのブログが稼いでくれるわけではありません。しかしキチンとキーワード選びをしてブログを量産していけば必ず成果が出てくるはずです。

『インスタントブログアフィリエイト』の詳細を見る!

インスタントブログアフィリエイトの特典

インスタントブログアフィリエイトの購入者特典はこんなにたくさんあります!

  • 【初心者を成功に導くサポート付】E-BOOK 「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」(200ページ)
  • アフィリエイトリンクのクリック率を向上させるツール
  • Movable Type(ムーバブルタイプ)用アフィリエイトテンプレート一式
  • アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
  • KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
  • 手っ取り早くSEOを行なう私が参考にしているサイト集
  • 初心者でも安心な メールサポート 2ヶ月間無料
  • 購入者限定フォーラム
  • Movable Typeの導入サポート
  • 「インスタントブログアフィリエイト」をアフィリエイトできる権利(購入してない方はできません)

最後に、そんな『インスタントブログアフィリエイト』の詳細&特典をコチラでチェックしてください!

※このサイトは一切『インスタントブログアフィリエイト』の手法を使っていません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

効果的なトラックバックとは。無料レポート。有料ツール情報
Excerpt: MT(ムーバブルタイプ)のカスタマイズって慣れないと結構難しいですよね。
Weblog: グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
Tracked: 2006-10-28 22:20

効果的なトラックバックとは。無料レポート。有料ツール情報
Excerpt: ブログの威力を最大限使ってアクセスを集めるならトラックバック機能は欠かせません。
Weblog: グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
Tracked: 2006-10-28 22:31
×

