寄付と税金のお話

”寄付”で検索すると”寄付 税金”が最も調べられてるワードであることがわかります。

税金対策に寄付をしている、などと言うつもりもありません、税金が減っても支出は減っていないですからね

善意でやっていることにたいしてなに言ってるんだ!!とお叱りの方もいらっしゃるとは思いますが、興味ある方だけでも再確認していただきたいです

寄付控除とは?:税金基礎知識
寄付金控除を使って税金を減らす[節税対策]All About

サラリーマン、経営側で注意すべき点も変わってきます
どこに寄付しても認められるわけではありません


寄付する方法も多岐に渡っていますが、詐欺にはくれぐれも注意してください
タグ:寄付 税金
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

