猛暑のせいで扇風機が

我が家で古くから使っている扇風機からチョット異音が

古い扇風機は発火する恐れがある、なんていうニュースを見たので「今の季節なら売れ残りの扇風機が安いかも?」なんて思いながら家電量販店へ

・・・扇風機売り場がガラガラ・・・

売り出しでもやっていたのかと思い、もう一軒のお店に

・・・扇風機売り場がガラガラ・・・

あまりの猛暑で売り切れているようです

ホームセンターにも行って見ましたが、少女的なピンク色のチョット手が出せない逸品でした。。。

この記事へのコメント

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vcghqc7.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 13:51

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://008ii1g.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

