入ってて良かった?動物保険

先日我が家の愛犬が体調不良で入院しました

それで、4日ほどの入院や治療代で6万円近くかかってしまいました。。。

思っていたよりお金が掛かってしまい、手持ち金ではたりずに動物病院に借金してしまいました。(ーー;)

退院から1ヵ月がたった先日、アニコムから治療費の半額近くが保険料として入金されてきました。

「う〜ん、入ってて良かった♪」ってな気持ち?

と、犬好きな人とそんな話をしていたら、犬を飼っている人でも動物保険があるって知らない人が多いんですね。

まあ、人間の保険と同じでそれなりに保険料は掛けていますので誰にでもオススメしますとは言いがたい面もあるのですがねぇ・・・

私なんかは、地道地に積み立てとか苦手なんでこういった制度は助かります。


それに、我が家の娘は大型犬(ラブラドール)なので、賠償特約付けてるんですね

モノを壊したり、人に危害を加えた場合などに最大で1千万円までの補償があるっていうのは安心

近所で同型犬種の犬が、お婆さんを転ばせてスゴイ騒ぎになったことがあったのでコレ大事。


「動物に保険があるなんて知らなかった」

というかた、ゼヒ一度コチラのサイトをご覧になり、資料請求(無料)してみてください。


低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lxyz3po.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。