気がつくと保険を失効してしまいました

1年ほど前のお話です

書類の整理をしていたら、「大変な事態」が判明しました!!
私が唯一掛けていた保険が無効になってしまっていたんです。
これはなんとも大変な(?)事態です。

ファイナンシャルプランナーの資格を持っているのに・・・

やはり無保険ってわけにはいかないですよね、ってことで、保険について考えてみることにしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。