今後の課題

まあ、何はともあれ、これでとりあえず医療保険は契約終了しました、残された問題は、非常時の生活保障ですね。

入院費用は日額1万円でますが、働けない期間の収入保障は付いていませんので、これを補填する方法を解決しなければ、安心して入院しているわけにもいきません。

収入の補填となる蓄財の方法を色々と検討中です、が、株やFXは全然成果あがらないし、中国系のファンドは一時の勢いがないし、やはり積立額を上げていくしかないですかねぇ。

------------------------------------------------------------------------------------------------


とりあえず、生命保険のお話はここまで、蓄財は今でも課題のまま^_^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

