使用済み携帯回収キャンペーンで最高5万円!!

使用済みの携帯電話を家電量販店などでリサイクルすれば、抽選で最高5万円分の商品券が当たるというキャンペーンが始まっています

5万円か〜悪くないな!なんて家で眠っている携帯を引っ張り出してきてよくサイトを調べたら、買い替えなしの場合は『1000円分の商品券があたる』かも、、、だそうです。(~_~;)

方法は、対象となる店舗で携帯電話と引き換えに応募券がもらえて、インターネットで申し込むそうです。

対象店舗や、詳細は下記サイトから確認できます。

たんすケータイあつめタイ
http://tansu-keitai.jp/

5万円が手に入るのなら、100円ぐらいで子供のおもちゃとして売られている使い終わった携帯でも持っていったら・・・なんてダークなことを考えてしまいましたが1,000円の商品券じゃなぁ・・・

いや、金額の問題じゃないですね、そういうことを考えちゃいけませんね。

ちなみに、その場所で携帯に穴を開けて回収するそうなので、データーの漏洩などの恐れは少なそうです(個人的には自分が使ってきたものを壊される瞬間は見たくはないのですが)


期間は来年2月28日までです。


一応このキャンペーンの趣旨を簡単に:
携帯電話に使われている金属類には希少価値があるものがあり、再利用することが可能なのだそうです、しかし、これら金属類の高騰や、最近では携帯電話の回収率が下がっているためこのようなキャンペーを行うこととなったそうです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。