がっちりマンデー もうかる「副業」最新情報

日曜日に選挙特番を見入ってしまい、すっかりUPするのを忘れていましたが、日曜日放送のがっちりマンデーで、アナタもできる!もうかる「副業」最新情報という特集を放送していました。

・アフィリエイトで稼ぐ方法

最初に紹介されていたのが、ブログで自分の趣味などで好きなものを紹介して月2万円ほど稼いでいるという女性の方

次に紹介されていた方は、アフィリエイトで月収100万〜200万円稼ぐという青年、一人で100サイト以上のホームページを作っているそうです

ちなみに、アフィリエイトとは、自身のホームページなどに広告を貼ることで収入を得るというシステムのこと、ブログなどを持っている方なら比較的簡単に始められます。

とりあえず始めるのなら最初の方のようにブログから始めるのが現実的でしょうね、ただし、チャレンジャーの9割ほどが月収数百円という現実だそうな

ブログの始め方についてはこちらの番組がわかりやすかったです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リーダー’s ハウ トゥ Book
http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/

 ※ 2009.8.17 FILE NO.69 ブログで稼いで彼女も炎上させちゃう方法


・写真を投稿して収入を得る

広告用に使える素材写真を投稿して収入を得るという方法、インターネット上にある写真を勝手に使うことは違法です、だからといってその都度写真を撮りにいっていたら割に合いませんよね、そこでこのような商売がなりたつんですね。

子供をモデルにして投稿する方が紹介されいましたが、こどもの顔を多くの人の前にさらすことにもなるので、くれぐれも注意が必要です

今後は著作権などに関して、いっそう厳しくなりそうです、チャンスでもありますが、気をつけないとかなりの賠償請求がきたりすることも予測されます、他人を勝手に撮影して投稿するようなことは絶対にしないように注意です!!

このコーナーで紹介されていた方は、月に4.5万と、20万円を超えたという女性の2名、どちらのかたも使用される場面を明確にイメージしているのが成功の秘けつのように見えました。

紹介されていたのはコチラのサイト →  ピクスタ
http://pixta.jp/


・お手伝いネットワークス

今チョット時間があるから、少しだけバイトをしたい!なんて方に最適な副業

今暇だなと思ったときに、携帯から連絡すると、付近にあるスグに入れるバイト情報が入ってくるんだそうです。

雇用者、被雇用者ともに評価システムがり、双方がこれまでの成績を見れるため、履歴書無しでもサクッと働けるんだそうです。

イロイロな職業を見てみたい好奇心の強い人なら凄く楽しそうですね。


どの方法も、凄く簡単に収入が入ってきそうですが、どの方法もコツコツとマメな作業と、創意工夫をし続けないといけないと結果はでてこないようですね。

この記事へのコメント
素敵ななブログですね〜^^
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年09月03日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。