白いネコは何をくれた?


白いネコは何をくれた?


何の本?って言うようなタイトルですけど、マーケティングの本です。

いやぁ、、、マーケティングと言うより、自分を変える本?

仕事と自分自身、両方を見直せる内容で、小説仕立てになっているのですごく読みやすく、理解しやすいです。

午前四時ぐらいまでかけて一気に読んでしまいました、面白かった。

う〜ん、それだけの価値はある本だと思います

最近話題の「夢をかなえるゾウ」的な感じですが、自身で見直して変える事が出来る、という点ではコチラのほうが判りやすく、優れているかも。

手元において定期的に見直したいですね

白いネコは何をくれた?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

