がっちりマンデー セコロジー第4弾

セコイけど得しちゃう、で、大人気だとか?

スタッフの間でもネタが弱くなっているとの話題もあがっているそうですが、たしかにネタがマニアックになってきていますので、恩恵を受けられる範囲が狭まっているのは確かですね、森永卓郎氏いわく、15弾ぐらいまでのネタは困らないそうですが・・・

まずは番組お得意のお得な鉄道ネタから

JRのジパング倶楽部、夫婦のどちらかが65歳以上なら2人で入会できるそうです、年会費はありますが、20%引き、しかも4回目の利用から30%引きだそうです

同様のサービスとして、大人の休日倶楽部というものがあり、コチラは対象年齢50歳以上ですが、1万2千円で3日間載り放題、というサービスがあるそうです

 

新幹線から在来線の特急に乗り換えると、在来線の特急料金が半額になる

たとえ新幹線に乗らないとしても、新幹線の特急券と、在来線の特急券と一緒に購入すると安くなるそうなので、検討の余地ありですね。


ファーストフード店でドリンクを倍の量もらえる技

ドリンクを買うときに、「氷なしでお願いします!」というだけ、英語だと、「ノー・アイス・プリーズ」といえば、全世界で通じる・・・そうです

あ、コツとしては、「氷水をください」ということ、だそうです、、、ただで氷水をもらって、水は飲むなり捨てるなりして、残った氷に氷なしで買ったドリンクを入れるだけ。^_^;

つまり、氷が入っていない分多くのドリンクを入手して、氷を別途入手するという荒業ですね


ゆうパックをお得に利用する技

ゆうパックは同じ住所に送るときは、次回50円引きに(前回の申込み用紙が必要です)なります、しかも、持込だと100円引きになります(逆に言えば、電話すれば100円で家に取りに来てくれます)、コレは郵便局でも、取り扱いがあるコンビニでも同様です。

なお、通常のゆうパックはサイズで料金が変わりますので、小さい箱に詰め込んで送るのがお得で、Yahooゆうパックというサービスは従量制なので、大きいけど軽いものを送るときに利用するとお得だそうです!!


ただで写真が現像できる技

ネットでプリアというサービスに登録して、現像してほしい写真を10枚まで登録すると、タダで1週間後に現像された写真が届くというもの、コレじつは写真にスポンサー広告が表示されますが、ただですからね、デジカメで撮るとそのまんまってことも多いのでは?
このサービスは毎月先着3万件までだそうです


ちなみに、がっちりマンデーセコロジーに採用されると、QUOカード一万円分もらえますよ!

で、そのQUOカードなんですが、大手コンビニで利用できるのですが、コンビニ系のカードよりお得だそうです、コンビニ系のカードが1%お得だとすると、QUOカードの場合1.8%相当額がお得だそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【プリア】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: プリア に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-08-25 15:06

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:24

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 19:26

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:02
×

